メープルマウンテン日記

メープルマウンテン日記

森のガーデニング、食べ物の栽培・採集やバンクーバー島での田舎生活など。

ぎっしり植えた中のプライベート空間

住んでいるコミュニティで付き合いの多いのは庭友達。やはり好みが共通しがちなナチュラルガーデン系の人が多い。そんな訳で時々お庭紹介もしたい。この週末訪れたお庭は、湾を望む崖の上の住宅地の一区画で成熟した、大小の植物が密に茂るプライベート空間。野生の雑木や草も奔放に混ざった解放感。

 

f:id:kinamika:20210602152217j:plain

f:id:kinamika:20210602152245j:plain

f:id:kinamika:20210602152302j:plain

f:id:kinamika:20210602152318j:plain


カップルの好みを反映して、あちこちの小さな隙間で野菜や果樹栽培。イチゴってピンクの花のもあるんだ。しかもすごく味が強くて美味しい。


f:id:kinamika:20210602152401j:plain

f:id:kinamika:20210602152430j:plain

f:id:kinamika:20210602152455j:plain



自分と家族用の記録ブログですが、興味が共通する方がいるかもと思いました。下をクリックいただけると、新しい人に読んでいただける機会が増えるそうです。出会いがあるかもと楽しみにしています。コメントやご連絡もどうぞ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ