メープルマウンテン日記

メープルマウンテン日記

森のガーデニング、食べ物の栽培・採集やバンクーバー島での田舎生活など。

キナとテテの近況

写真を時折撮りはするのだが、毎晩デスクワークもあるし眠いしで、ブログ記事を書く時間とエネルギーが無い。それで溜まったしまった写真の中から、2月中旬頃のを一枚(妻が撮ったもの)。

 

f:id:kinamika:20210314133549j:plain

 

キナとテテはなかなか良いペアだ。先住犬のキナは甘えっ子なのだが、テテはキナが大好きで、キナの地位にチャレンジするようなことはしない。テテも甘えるが、やや独立独歩で、食いしん坊の食欲が満たされるのが何より大事みたいだ。

 

f:id:kinamika:20210314134232j:plain

ママの帰りを迎えるキナ

f:id:kinamika:20210314134328j:plain

森の池で泳いだ後のテテ

 

 

自分と家族用の記録ブログですが、興味が共通する方がいるかもと思いました。下をクリックいただけると、新しい人に読んでいただける機会が増えるそうです。出会いがあるかもと楽しみにしています。コメントやご連絡もどうぞ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ