メープルマウンテン日記

メープルマウンテン日記

森のガーデニング、食べ物の栽培・採集やバンクーバー島での田舎生活など。

2月の雪

f:id:kinamika:20210219180356j:plain

 

先週の雪は急速に溶けて、雪の中の散歩の楽しみはもう終わる。昼も長くなり、これから畑や庭の仕事が忙しい。

 

ところで、うちの5歳の犬のキナの目の近くに腫物が出来たので、獣医に見せたところ、マスト細胞腫では無いかと言う。調べると、悪性腫瘍の一つであり、アナフィラキシーなどを起こすこともあるらしい。

でも切除して組織診断してもらったところ、今日悪性の腫瘍ではありませんでしたとの連絡をもらった。家族で今日は大喜び。

 

 

自分と家族用の記録ブログですが、興味が共通する方がいるかもと思いました。下をクリックいただけると、新しい人に読んでいただける機会が増えるそうです。出会いがあるかもと楽しみにしています。コメントやご連絡もどうぞ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ