メープルマウンテン日記

メープルマウンテン日記

森のガーデニング、食べ物の栽培・採集やバンクーバー島での田舎生活など。

川泳ぎで涼む

f:id:kinamika:20200817135307j:plain

 

毎年、川には2、3度しか泳ぎに行けずに夏が終わってしまい、「もっと行けば良かった」と思う。それでも、なかなか忙しくて今年も今日が初めてだ。

 

今年は子ども達は日本に行けなかったから、多分川泳ぎが一番の思い出になるんじゃないかな。

 

f:id:kinamika:20200817135344j:plain

 

今日がこの夏一番暑い日だったかも知れないが、短い熱波で、今週中には一気に涼しくなってくる予報だ。

 

 

自分と家族用の記録ブログですが、興味が共通する方がいるかもと思いました。下をクリックいただけると、新しい人に読んでいただける機会が増えるそうです。出会いがあるかもと楽しみにしています。コメントやご連絡もどうぞ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ